ハワイ島 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

メリーモナークは、夕方からのスタートそして

終わりは深夜0時頃になります。

昼間はハワイ島の観光!

睡眠不足は覚悟で朝からバスをチャーターして

ワイピオ渓谷、ホノカの街、アカカホール、そして

ヒロタウンでのショッピングを楽しみました。

あいにく天気が悪く、大雨になる時もあり

ワイピオ渓谷はほぼ霧の中!

私は何回もここを訪れていますが こんな景色が悪いの

は初めてです。

美しい景色をみんなに見せてあげたかったけど

仕方ないです。

神からのメッセージでしょうね、、、またここを訪れ

るようにと、、、

途中 ホノカの街でマラサダを食べ その勢いでホノカの

街でショッピング!

最後はアカカホール

自然がそのまま残るアカカ

圧巻でしたね。

{7D637BE3-5384-42C5-9B09-266C27FD857C}

通常は背後にこんな美しい景色がくるはずだったんです
{81E63B29-9271-4E6A-B74C-80C853A27F1F}


{2FCF2BD4-C606-481C-A9E0-0C9CE1D8B881}

{0A543BB8-23F5-43C5-8F05-1313DB5D5DB7}

{5B5B5CD3-7138-475E-9B9B-D419445FFDE2}