桜 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今朝のジョギングで見つけた  
{7C909D2C-29E9-4158-8F01-226ABFD83707}

{27EDB0D0-0BB1-4322-96B4-9858B71B3AD3}

満開ももうすぐだね!

でも、ちょっと疑問

桜の木が何本もあるにも関わらず 花が咲いてる木は 沢

山咲いているのに 隣の木を見るとまったく硬い蕾

同じ桜の木なのにスピードが違う

人間と一緒で天候に敏感な木と鈍感な木があるんだろ

うか?

それとも 太陽の光の量かなぁー

走りながら ずーっと考えてました。

しかし、今朝は寒かったなぁー

もう寒さはお腹いっぱいでございます。

早く暖かくなってほしい。

お願いしまーす