ココナッツ プニウのレッスン | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今 ケイキクラス〜クプナクラスまで全クラスが
頑張ってレッスンしてるのがココナッツ プニウ
{F487A1F6-3475-4C6D-8B7E-B442CD1A38DD}

ココナッツを打ち合うとコンコンと心地良い音が
なんとも言えない。
私はこのナチュラルな音が大好きです。

基本的に楽器を使って踊る事は難しいよね
今日のレッスンもみんなテンヤワンヤだった😀
そりゃー難しいよね
ステップのリズムと楽器を打つリズムは違うからね
こればっかりは、何度も踊って身体に覚えこませるしかないね。

いつの間にか力ずくでココナッツを打つ音が、、、
仕方ない1、2個ココナッツを割る勢いで頑張ろう!

今年の夏には、みんなで踊れたら最高だなぁー

{58C7DC04-02E9-4902-BBEC-2E8EA220B95C}

{43090C81-13F1-4E3C-A2E2-3E4B879393F1}

{7A9661EC-5ACC-4ABE-B1B3-A0F9EE3506C6}