伏見稲荷へ参拝 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

明日の大阪でのフラセミナーの前に
今日は京都 伏見稲荷へ参拝!
{9C4E504F-B8C4-400B-9821-87E911864840}

初めての神社で私にとってはここは凄いパワースポットという事で楽しみに行きました。
平日とは言いつつ やはり京都でも大堂の観光地でもある伏見稲荷は人が混み合ってました。
特に異国の方々でね!

やはり、千本の鳥居には圧感でした
{8964E0CE-4177-4810-A6E6-401EB9F8CF53}

{9469A361-356E-4353-A161-4727012F1221}

せっかく来たからには山頂 一の峰まで参拝するしかないと思い 歩く事約1時間くらい階段を登って山頂の一の峰に到着!
膝がグラグラ ヤバーーーい。
恐るべし伏見稲荷!
しかし気分は清々しい。
下りは寄り道しながら 甘酒でもいただきながら
本殿まで降りました。
京都まできて筋肉痛になり参拝した
伏見稲荷 たいそうなご利益が期待されそうです。😀

{76837781-73F9-491E-941A-F139C408CACF}

{32B4750E-7720-4D99-9B4A-C03B20B77A83}

{E1F710DF-90AC-46BE-88AF-145B69169CC4}

{D9856B79-D9D7-4928-B35B-C26CF486A6E6}

{FD2C7BC6-B2E7-4322-A471-5DBD5CE0141A}