佐賀クラス 文化祭出演 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

秋も深まって紅葉の綺麗な季節になりました。
毎年この時期になれば文化祭!

待ちになった佐賀の太良町の文化祭に佐賀クラスが参加しました。
フラを始めて初めてのステージという生徒もいて
朝から緊張の面持ち。
ステージの大きさは関係なく、人前で踊る事に緊張なんでしょうね。(笑)

子供からクプナまでのクラス
朝から身支度で真剣そのもの。
やはり、色んな場面で色んな勉強。
{6C6D764A-3005-4D4B-B40E-B359FB7A7B90}

髪飾りつけるにも周りの皆さんは、興味深々。

2人の景気も初舞台!
{0E9FF2A6-5D39-4CD2-84A8-5BEEDBF199AC}

緊張で顔はこわばっていたけど、なんとか踊りきりました。
今回は2曲をお披露目。
また、来年の文化祭が楽しみだね。
来年の文化祭ではまた上手になってる事間違いなしだね。
みんなが踊り終わって、幸せそうな笑顔を見るのが私の幸せです。

{172FD40B-14C2-4972-9490-8B10B5F1EB54}

{B9944EED-0AD8-46D1-9D95-7F531CE86903}

{A90419DB-D38F-4979-83A5-170D7273C8AF}

{AD197CF2-8767-4F80-A7AD-43E692B406AB}

{F2CFBC4B-6761-4A75-954D-C387FC67E494}

{8CDA9B5C-4C1D-42D7-B097-63BBE8454F93}