ケイキクラスでの役割 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

木曜日の18時からは、ケイキクラスのレッスンです

1週間振りに会う仲間との話が止まりません。🤣
しかし
レッスン前には必ずやらなきゃいけない仕事があります。
当番制で2人での作業!
レッスン前には、時間までに先生のイプヘケのセットです。
レッスンを始める為のOli (お祈り)のCDのセットをする事です。
{EBE501A7-B8DB-4840-8B17-ACAF95BBD9FF}

{49160363-EA98-4417-9B39-583C343F9608}


早めに来てスタジオでの作業です。
楽しそうに準備してくれてます。
この歳って、仕事の役割担当とか決めると楽しそうにやってくれます。
面白いなぁー
この作業は、私が以前Kum(先生)についてフラを習ってた頃、必ずやっていた作業です。
今、思うと懐かしい気がしますが、今では自分の生徒がやっている姿を見るとなんか不思議な感じです。

さぁ!楽しいレッスンを始めましょう