満員御礼のレッスンで | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

何かとバタバタで久々に更新しています。

昨日の土曜は カヒコクラス、ショーダンサークラス、そして初級の3本立て!
はっきり言って頭が疲れます。
おまけに カヒコクラスは7月の福岡ハワイアンフェスティバルから出演依頼をいただいた為 猛特訓中です。
ショーダンサークラス、初級共に新曲に入りました。
新しい曲を教えるのは、新鮮でとても楽しいけど
頭が疲れるんだよね。

そうそう!お陰様で、、、
最近では我がハラウも県外の方々の入会が多くなりました。
車で2時間くらいかけて通っている生徒は少なくありません。
本当にありがたい事です。
こういう生徒達の顔を見ると もっと勉強してもっと素晴らしいフラを教えていきたい。って心から思う。
満員御礼のレッスン!これが私のフラへのテンションを上げてくれるんですよね。

これからもImuaしていきます。
{6DB3C701-C4D3-41F9-BF98-4D8F86D87B1F}