出張続きで疲れがピークに | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

うーーー!
まだまだ出張中でーす
早く自宅に戻りたい。

足がパンパンで疲れがピークになってきた。

昨日は大阪でカナカオレ ケクヒのフラセミナー
で一日中踊りっぱなし 頭の中はチャントで
脳ミソが膿みそう、、、
{E20C8C6C-20CC-447A-B449-6DF5BAF3D1BB}

10:30から始まったセミナーは、18:30で終わり
その足で東京へ
本日は東京で1つのワークショップを受講!
足にはテーピングして頑張って踊ってきました
疲れていても身体は動くものですね。😀
やっぱりねっからフラが大好きなんだと
今日つくづく感じました。

昔からフラを教えてくれたクムがよく言っていました
フラは選ばれた人しか踊らない ってね
その言葉を信じて 今日まで頑張ってきました。
でも、今日は言わせて下さい
疲れたーーー今はフラは踊りたくなーい!😀

明日は、衣裳の生地探しに日暮里の問屋街へ
行ってきます
疲れていてもやらなきゃ行けない事が山ほど
あるからね
とにかく今は自宅に戻ってゆっくり休みたいなぁー