GW突入 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

GW後半になりましたが
みなさん!楽しんでますか?
私は来週からの1週間出張の為に受電中です😀

と言いつつも 昨日「博多どんたく」へ行ってきました。
いやいや!人だらけ
勘弁して欲しいくらいの人でした。
街中が大盛り上がりしてる感じでしたよ。

いろんな場所にステージが設けられ いろんな演し物が披露されていました。
福岡の知り合いの先生のハラウを観に行ったのよかったけど 時間あわず観れませんでした。

フラガール達が次のステージに衣裳つけたまま、電車で大移動している姿は異様な雰囲気でしたね。😀

ノープランで行った博多どんたく 
何も考えずひたすら人の波にのまれながら
楽しんだ1日でした。
{B1CAB336-9FD7-45EA-98CD-45B0953B7571}

{74889577-9526-43BC-948B-64484E8C2061}

{37DFF6A6-F979-4F8D-85B6-A55B7169E543}

{2B8515B6-1E05-4FB3-9EC1-F5387159413E}