福岡クラスのレッスン | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

Aloha
九州地方は昨日まで雪☃️が降り 地域によっては
積雪まで、、、
今日の福岡クラスのレッスンに行けるか心配しましたが雪の影響もなくレッスン会場へ。

月に2回のレッスンを楽しみに今日も集まってくれました。
大汗かいてベーシックステップの練習!
笑いありの振り付け、、、
みんないい顔して踊ってました。

やはり、フラって幸せにしてくれますね。
今日も福岡クラスから元気をいただきました。
{948AAD33-8672-4AB3-A922-8CE4906FB8C1}

{27D5A898-9EBA-4BD1-8904-A531ABF19C9F}

福岡市中央区今泉 『Aloha日和スタジオ』
月2回 日曜日 13:00〜 (120分)

フラダンス初心者大歓迎

見学、体験レッスンもできます。
お気軽にお問い合わせください。
Hula Lino Mauloa(フラリノマウロア)
090 2222 4043
info@hulalinomauloa.com