カネクラス | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

我がハラウで唯一の男性2名
それもサファー です

去年の11月から本格的にスタートしたカネクラスです。
まだ 2名でのレッスンですが頑張ってますよ。
今は、ベーシックステップの特訓中です。
どーしてもカヒコが踊りたい!という彼らの要望でしっかりとした基礎ステップを身につけた後
振付に入ります。
あとは、オリ(詠唱)の勉強です。

最近ではなかなかステップも上達し、様になってきたようです。
九州を代表するようなカネダンサーにするのが
今の私の目標です。
{19E11A27-4900-41E0-906E-942E76B5BAB3}


{20DF1B9A-C7C3-41AA-829A-F1753E8B848E}


{511EF750-6ED2-4FA1-A279-E2356A7F1EF9}




カネクラス
月曜 18:00〜 (90分)
月3回のレッスン
ブリックホール2F練習室

※無料体験、見学もできます
興味のある方は、お気軽にご連絡下さい
Hula Lino Mauloa フラリノマウロア
090 2222 4043
info@hulalinomauloa.com