福岡クラス | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今年からスタートした福岡クラス
月2回のレッスンを皆さん待ち遠しいのか
レッスン前から大盛り上がりです
フラをより深く勉強したい!という福岡クラスの皆さんの熱意がレッスン中にひしひしと伝わってきます。
実に教えてる側も教えがいがありますね。
気持ちが乗ります
120分の集中です

今は、人数的に少ないのでケイキも一緒の
合同レッスンです。
子供達だからと容赦はしませんよ。
まずは礼儀から、、、
挨拶のできない子は、いくら踊りが上手くても
意味がない!
やはり立派なフラガールになってもらいたいから

私は鬼になります、、、
アメとムチで厳しくまいります。(^^)
{01AD26F7-9C16-4E54-A1D3-EE09269F2A90}

{EDE298F6-B4FD-45A3-A148-7BCCD2C292D5}

{85BEF52B-F329-418B-B979-D336697E1FF8}

{ECE729C7-801A-44CD-86D2-EC0BD1E11EFA}