2016年 ラスト レッスン | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

aloha〜とびだすうさぎ2


今日は

フラリノマウロア 2016 最後のレッスンでした爆笑


欠席された人もいらっしゃいましたが、元気に楽しいレッスンとなりました音譜



今の課題曲の復習では、改めてyuji先生からひとつひつとの動きや歌詞の細かい説明があり、たくさんの事を吸収できた時間だったのではないでしょうか!?



ただ、右から左へ動くのではなく、きちんと意味を理解してるからこそ、気持ちが伝わるフラが出来るんですね~照れ



{77B6A0A3-BD5B-45DD-8FB9-B52F65C294B8}


来年も元気にフラが楽しめますように


{85D209E8-556C-4B32-9965-C2A82DB54220}


諫早クプナクラス

場所 森山スポーツ交流館

月曜  10:3012:00



✳︎問い合せ先 ✳︎

090-2222-4043

info@hulalinomauloa.com