Mele kalikimaka 諫早ケイキ | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

Mele  kalikimakaクリスマスツリー


諫早ケイキクラスの踊り納めでしたとびだすうさぎ2



レッスン始まる前から いつもよりケイキちゃん達のテンションが高いのは気のせいでしょうかカナヘイ!?



レッスン前半は今までに習った曲を一通り踊って、レッスン後半はプチ クリスマス会 & 反省会ニコニコ


本番で笑顔があまり出来なかったから、来年はもっと頑張りたい』


『昔習った曲を忘れないように練習します


など、など、それぞれ反省が見られました照れ


{7A7BECB3-1272-4694-A6D6-3D58DD0E501F}

{B40B308C-3129-4976-B27A-DCAFCA7F0B49}


入会した当初は

泣いてスタジオに入って来れなかったり、

レッスン途中から疲れて おばあちゃんから離れなかったり、、

みんな、お姉さんになりましたね~お願い

なんて 話で盛り上がりましたカナヘイきらきら



終わりよければすべてよし』

先生からのお言葉ですつながるうさぎ


{AEDDD261-0AE4-46AC-8E20-1F1EBE19A0B8}

{E78FA804-9C3D-41C7-8262-F904D26F7600}

{82CAED09-BF53-47EB-B86C-F841A5E0D9BE}

{73DD3AF7-A5E9-4401-BEC6-1773F1773239}


来年は15日が踊り始めですよウインク

欠席なしでスタートできますように音譜



 ✳︎ 問い合せ先 ✳︎

090-2222-4043

info@hulalinomauloa.com