伸び代が大きいケイキ(子供)クラス★ 諫早 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

もうすぐクリスマスですねー

(><๑)

みんなのところにはサンタさん来るのかなぁ??


さて、木曜は諫早ケイキ(子供)クラスのレッスンです


ケイキちゃん達は伸び代が大きいので先生の指導にも熱が入ります(˃̵ᴗ˂̵)


スタジオ入り口でHe Mele Kaheaを唱え入室の許可をいただき、お祈りに入ります。

He Mele Kaheaもお祈りも、ちゃんと意味を理解した上で行いますよ!

(((o(*゚▽゚*)o)))


フラリノマウロアでは、踊るだけではなく、踊りのマナーや知識あるダンサーになれるようにレッスンしています(`)



▪️ 諫早ケイキクラス ▪️

木曜 18:00〜19:15

森山スポーツ交流館 


✳︎ 問い合せ先 ✳︎

090-2222-4043

info@hulalinomauloa.com



{F1E02B68-FC34-4998-9886-FECDD88395A4}