フェザーレイメイクのWS | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

東京日帰りWS第二弾は

アンティ メレによるカモエスタイルのレイメイキングです。
{DEE08924-3B5D-4FC8-B78E-D351267948C7}

このスタイルは ハラウに所属している時におそわったレイメイキングですがあまりにも昔に習った為 頭の中にはこれっぽっちも記憶がない
っていうかその頃はまだフェザーレイに全く興味がなかったからかもしれません。

今回はフェザーレイでは超ー有名なアンティ メレから教わるという事で楽しみにやってまいりました。
想像はしてましたが やはり手間のかかる作業が多く実際レイを作って行く前の段階でくじけそうになりました。
一つ一つ羽根をカットしていく作業は死にそうになるくらいです。
肩が凝ります。
カットした後は いよいよ土台に巻きつけていきますがこれもまた一枚一枚の羽根をミシン糸で巻きつけていかなくてはなりません。
まったく時間と手間のかかるレイメイクです。
フェザーレイが高価なはずですよ。

忍耐が必要な作業ばかりでしたが クムも丁寧に熱く指導してくれて お陰様で理解はできました
が、、、
自分のレイが完成する日はいつなんだろうか?
頑張りまーす
{1FDC72CD-F136-48C9-8ABD-30AB41595CB2}

{DFA2CD0E-62F5-4784-800E-2486CA850EC9}

{40621867-514E-4C67-AA82-EC28873A4297}

{6F094D50-0F47-45B9-91F1-20D527318AD2}