朝日の儀式 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

いよいよセミナーが始まった

まずは朝の儀式!

早朝3時半に起床

ホテルを4時半に出発  

途中から溶岩が永遠と広がり まだ周りは暗く風の音だけする。
車で約1時間走りハワイ島の西東端のクムカヒに到着した。
朝日が昇る時間まで待った。

空が白々と明けてきた
クムの後ろに付いて また溶岩の上を歩いた。

クムのかけ声で朝の儀式は始まった。

溶岩の上に座り 2メレの踊りを捧げた。

とても神秘的で初めての経験だ。なんとも言えない心地よさ。
エネルギーが自然と身体に吹き込まれる様な気がした。
踊りが終わった瞬間 周りは静寂に戻り、波と風の音だけしかしない。

太陽が今日も昇るこの瞬間を見れる事への感謝の気持ちが湧き上がって 自然と涙が出てきた。

なんという空間なんだろう。

明るくなり 周りを見渡すと自分がどこにいるのかやっとはっきりわかった。
溶岩の上にいて、目の前は荒々しい海だった。
後ろを向くと虹が私たちの訪問を歓迎してくれた。
Mahalo
{973910A3-5667-4029-A2E1-BECCA1507D76}

{7D050AFF-9A64-415D-985D-702A1AB74FCF}

{D7931B0C-3DDE-47F0-BAE8-6ECA041C89C7}

{E7571C2B-4943-409C-9074-11BDC252383D}

 {8787F3B7-2F5E-4644-82E3-EF60D271CF36}