ハワイ2日目 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今日は、夕方のダイアモンドヘッド ルアウまでフリータイム!
生徒のみんなはそれぞれに活動開始!

私たちは、この前までレッスンしていた
「Royal Hawaiian Hotel」の現場を偵察
メレに歌われている景色などを直々に感じて
最後は中庭で踊りました。
現物を目の前にしてさぞかし気持ちよかったんではないかなぁー

改めてロイヤル ハワイアン ホテルの重厚な雰囲気をしりました。

ハワイも何度も訪れていると普通に見える景色も改めて、フラというサングラスをかけた時、普通に見過ごしていたハワイの景色も細かい所に感動を受けるものなんですね。
充実した貴重な時間でしたよ。
{CEE243B5-0FBD-4E15-978C-4E2472BF6C0B}

{A6808B4F-AB92-4DFD-B262-FFC968DD6533}

{CAD28148-27FD-4A96-A06F-F59A24765F1F}

{F39AE965-82D4-46B2-85C1-6D5F645251D0}

{A49BEA84-139B-4ECC-9EFC-4FFD9EEA6706}

{A3788941-12A3-4033-871D-5E0C9C8A8A50}

{E88D34DE-277B-4D74-BA3F-A244CC9A4FB5}