うちの愛犬が、、、 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

{5A894CAE-8A45-4CE7-AC53-F7E4A3F14D57:01}

愛犬の一匹が昨日から食欲がなく朝も夜もご飯を食べない

トイレを見ると血便らしきものが、、、

これは大変だと思い即、ペットクリニックへ

検査の結果、腎臓が悪くなっていて脱水症状を起

こしていると言われ入院!

動物ってしゃべれないからなぁーーー

もっと早くに気付いてあげればよかったな。

愛犬がいないとちょっと拍子抜けする。

一緒にいるもう一匹の愛犬はもっと寂しそう。

ずーっと相方を探している

夜もずーっと鳴いている。

よっぽど寂しんだろうなぁー

2.3日したら帰ってくるよ!

頑張れ我が家の愛犬カエデ。