今日のケイキ達 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

現在9名のケイキクラス

レッスンが始まる直前までバタバタと暴れまくっているのに今日はちょっと様子が違うぞ。

それは、今日から夏のイベントに向けての新曲の振り付けだからだ。
それもフラフェスティバルの出演に向けてのものだから、それはみんな出たいから真剣なんです。
うちのケイキクラスは、イベント前には必ずオーディションを行います
オーディションで合格した生徒だけが出演できるのです。
小さい頃から、競争心を持たせる事が目的なんです。

さぁーーー今日は新しい曲の意味を勉強です。
どんな気持ちで踊らなければいけないか?
等、細かく説明。
今日は、リリウオカラニとカラカウアについて勉強しました。

みんなの目がとても真剣!刺さるほどです
本当にイベントに出演したいんだなぁーとひしひしと伝わってきます。

頑張れケイキ達!この真剣さがいつまで続くのやら。
{E1CAE71C-C897-4D75-9C1A-13AE9E0B7C87:01}

{29F174B9-8236-4B5E-96F0-D7D5D8928DC3:01}

{71B9229B-15B0-453C-8948-242F3BBE28A6:01}