帰国の日 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!



アッと言う間の10日間のオアフ島滞在でした。
滞在中は、毎日雨ばかりでしたが、帰る日に限ってはピーカン!

なんか悪い事したかなぁーって思う程の天気。

今回の滞在も色んな方々に出会い、そして色んな情報や知識をゲットできました。
帰国の日は、疲れただけが残ります。
さぁ!寒い日本に何時間後には帰国。
しかし、荷物が重すぎる、、、
これが一番嫌い、、、
{F4C687D2-9EAD-420A-A2CF-56BB17631754:01}

{B97F8BA3-360F-4219-8402-A05B8A78555B:01}

沢山の情報と知識、そして綺麗な振り付けの数々が教室のオハナへのお土産。

ナンチャッテ~~~(^^)