2015 ワイキキ フラ カンファレンス | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!


{828E1A9C-328E-45DB-8D16-3D5FBF354E7C:01}

遂に昨日から3日間のカンファレンスがスタートしました。

そして、ワイキキは昨日から雨。
それも1日降り続く雨で最悪です。
私らはカンファレンスで1日中室内にいますが、観光できてる沢山の人は、行くところもなく退屈だろうなぁ、、、なんて思いながら早起きする毎日です。

さて、カンファレンス初日は、ブログも更新できないくらい疲れて爆睡。
今回のカンファレンスは、アウワナを多く受講する予定です。
それも、今人気のあるハイテンポの曲ばかり
考えてみたら中級コースの曲ばかり
こんなレベルの曲を生徒に教えたらパニくるだろうなぁーーーまぁ!いいか  レベルアップのためだ。(^^)

昨日からお世話になったクムたちです。
以前から良くしてもらい、今回はクム自ら個人的に教えてあげたい!と声をかけていただき、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
あと1日頑張ります。
しかし、明日がヤマ場です。
{E9D4FC70-67FF-4ED8-ACFB-5F9C09B44D55:01}

{BB6C59AE-E59E-4263-8267-C21FD2053F60:01}

{2470385A-338E-4186-AEA1-A4A7C0233FE5:01}

{4124CD0A-73D2-4D3A-8ACE-C9CACC902B50:01}