Hawaiiへ | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今日から出発いたします。
{9DEBAE55-A965-4538-99F4-97F187C13FE9:01}
JALラーな私は、今回も成田経由のホノルル行きに搭乗します。
確か長崎を13時に出発したはずが、まだまだ羽田空港でうろうろしてる私です。

今回のハワイは、20日から開催されるフラカンファレンス出席の為です。
日頃、ハワイに行ってもなかなかゆっくり出来ないので今回は少し余裕を持ったはずなのに、すでに出発前にスケジュール一杯になってしまったのはどーしてだろうか?(u_u)

今回は、マウイ島に住むクムにも会いに行く予定です。

また現地で更新していきますね。
お楽しみに、、、