ハラウBBQパーティー | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

いやーーー楽しかった。
いやーーー美味しかった。
いやーーー暑かった。
{457B4598-C3D6-48F7-B725-C323B44C1275:01}

{D1DDFC30-563C-4716-A914-50AF29F04E0D:01}

{9D4612AA-08D1-4421-9873-1BFD53406F99:01}

{F505AD45-E586-485B-9F9F-8AE01965E64C:01}

{95C79077-00E9-4AF8-8EC3-AE9A11AF97FA:01}

以前、私がBBQしたいね!って軽い一言からこんな盛大なBBQが現実になりました。
こういうノリは、私的に大好きです。
なんと、今日参加してくれたオハナは約50名、、、最高に盛り上がりました

場所は、雲仙市の海の駅富津にお邪魔しての海鮮BBQ。
午後から貸切状態で食って踊っての最高の時間。
{EA7103D2-8092-42E6-98E6-A485DD0504EF:01}

{7758C7C8-FE70-41BA-8375-D9CDB6DCB584:01}

{7D52BAEC-DA31-4A87-B9A7-88B1FF6B18EC:01}

{8179874A-E69F-4D0C-B30F-02BE044822EB:01}

{D69C78CC-175E-4BC0-BDA4-D43AE9625197:01}

{5680F6B8-8A2E-470D-9697-F106A1C7F6B2:01}

みんなの親睦もはかれたんではないでしょうか?
みんなの食べてる姿、大笑いしてる姿、
楽しく踊る姿をみていたら、本当に自分が理想としていたハラウが出来上がったような気がしてとても嬉しく思いました。
うちのハラウもやる時はやります。
最高の時間をシェアできて本当に嬉しかった。
毎年恒例のハラウイベントにできたらいいね。