Waikikiにオープン! | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

WaikikiのDFS横のロイヤルハワイアンAveにカンニング竹山のかき氷店がオープン
{FE925959-6C21-4CDB-95FB-B6A65DF2FB26:01}

{77DB1936-CC86-4E02-95FB-172426139C2A:01}

サムズキッチンの一角で、1ヶ月限定で今月13日にオープンしたんだそうです。

聞くところの話しでは
TV番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の企画の中でハワイで何かを買うといった企画が持ち上がり、タケヤマシェイブアイスのお店経営の権利を¥6640000
で購入しオープンとなったそうです。

店頭で観光客が人だかりになり写真撮影はするものの、店に入る人は少なかったような。

ちょっと笑えたが

ちょっとした土産話しになるなあー