IOLANI | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

ハワイ滞在2日目

今日は機密なスケジュールの中
生徒達の楽器購入に朝から走りまわり
そのあと、久々にIOLANIに寄ってみました。
{976D6B3F-23CB-42B1-8D39-B6C0A021639C:01}
IOLANIと言えば、皆さんもすでにご存知かと思いますが、アロハシャツなどハワイアンファブリックの老舗で、去年からUNIQLOとのコラボでも有名ですよね。
{160FDB95-5078-44CF-9333-866E50EEA873:01}
それと同時に、ハワイアンバンドでも有名な マノアDNAとして活躍中!
2年前に佐賀で開催された九州フラフェスティバルでもゲストとして盛り上げてくれた彼らです。

たまたま、店の奥からでてきてくれた、ダッド。
{28F29E92-3CE3-4A2C-8660-4AD482C50FCD:01}

今日は、挨拶だけで何も購入はしませんでしたが、やっぱりイオラニのプリント柄は素敵です。