Halauパーカー完成 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

フラリノマウロアに在籍するフラガール達のユニホームとでもいうんでしょうか。
ハラウのLOGO入りパーカーが完成しました。
半年前くらいから沖縄のBowさんとミーティングしながらやっと完成です。
一枚一枚が手作業でプリントされたパーカーです。
{D1DEB4FE-AD71-41C8-BC58-839689076AEB:01}

{21644FC4-E2ED-4D18-942B-FB6AFEFCF9BE:01}
{892CE043-DC2D-4287-86A9-B6C95F7776A9:01}
こうして、みんなが着てる姿を見ると満足感でいっぱいです。

すでに暖かくなってきて、これから着れる時期は短いかもしれないけど間に合ってよかった。(^^)

ハラウのみんな!これを着てまた一層フラを楽しんでもらえたら嬉しいなー