デモッソ ・ ノット ・キーノ | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今日は長崎ブリックでのレッスン前に行ってきました。
長崎市樺島町の長崎造船組合ビルの1Fにある カフェ&古道具「デモッソ・ノット・キーノ」
{20370A1A-FF17-4437-84DA-074C84B4C12B:01}

私の友達がオープンさせたお店で、オープンしてもう何ヶ月も経つのになかなか足を運べなかった。(≧∇≦)

とても、落ち着く空間でやはりメディアにも何回も取り上げられて人気のカフェです。
{B4825CB0-E29C-4A3C-BD59-35AB9232E448:01}

家具や食器などディスプレーされていて、実際に購入もできるらしいですよ。

是非、ボーッと1人でくつろぐのもよし、何人かで食事やお茶を楽しむのもよし。
最高の空間かも、、、
{1C5E44E8-0FF5-45C4-B645-0BFF453BFED3:01}
{B98CC6D9-D39E-4C5D-B6A9-A66A7C9EBC7C:01}

行った時は是非フラリノマウロアの名前を出してみてください。
何かサービスしてくれるかも。(^^)
わからないけど


特にキッシュが美味しいと話題です