ブリック祭2015 終演後 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

終演後、生徒達の笑顔が素敵だ。
この瞬間、私はみんなにフラを教えてよかったとつくづく思う瞬間だ。
達成感と安堵感からの素の笑顔。
{B7CD2451-10F4-4513-9AD7-F2AAE99A1330:01}

{A4516D78-8E23-4370-9168-26EEA854668E:01}



直ぐにホールのエントランスに移動をして
応援に足を運んでくださった皆様へご挨拶。
みんな、この時間が一番幸せな顔をしてる

さぁ、楽屋を後にして緊張から解放され
みんな空腹を感じてきた時間です。
これからは楽しい食事会。
今回出演できなかったオハナやケイキ達の父兄さんも含め、ハラウの反省会&親睦会
楽しいし、美味しい。
{93ABB2D5-62A2-4F76-A83F-DB7F6841D943:01}

{D9B3D87B-037A-4BC5-9038-BE26974963AE:01}



また次回もみんなで楽しい素敵なステージを作っていきたいね。

みんな!本当にお疲れ様。

Mahalo Nui loa