夜も寝れない | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

以前から私は占いとか凄く興味があって
定期的に鑑定してもらっています。
良い事も悪い事も告げられますが
良い事しか信じない私です、、、(^▽^;)

去年の話で2015  2016は覚悟してください。いつの間にか忙しくなるからね。
大忙しの2年間ですよ

ずーっと言われていましたが 確実に彼女が言ってた事が既に始まっていた。
今日は予定がキャンセルになり部屋でふと
今後のスケジュールをチェックしていたら
毎月出張が入っていて 休みがないことに気づいた。
ハラウのイベントの準備や専門学校の1年間のスケジュール提出書類やハラウの商品開発のミーティング等々
沢山ありすぎてどれから手をつければいいのか手は動かず 頭の中だけでイライラしてストレスが既に、、、
まだ2月だよね

今年はどんだけ忙しくなるんだろう?
考えただけで恐ろしくなる。
{704DF815-C5F8-4B76-8D79-263A743AB00B:01}
まずは近い予定から
ハラウのイベントの立ち位置を
踊る曲を何度もかけて 曲のイメージを絵にして演出を考えイメージしてるステージ上にダンサーが踊ってるシーンをイメージしていく。これが私のやり方。
なかなか決まらなかったポジションも
本日決まった。
きっと最高の演出だと思う。
自画自賛です☆-( ^-゚)v