CDケース 完売のお知らせ | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

{6AAAD7CC-A6D0-4BAA-9E12-8A3DDA6EE4A1:01}

お陰様でハンドメイドのCDケース
本日で完売となりました
今回は1柄1個限りの製作でしたので
ゲットできた方 おめでとうございます
オンリーワンです
完売してからご連絡いただいた方本当に申し訳ありませんでした
大人気でしたので第2弾をお楽しみに!