みなとまつり | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

毎年開催される長崎市の夏の風物詩
「みなとまつり」に初参加させていただきました。
朝から不安定な天候の中で空を見上げながらのリハーサル!
何とも言えない蒸し暑さで既にリハーサルで汗びっしょりな感じでした。

いざ本番!
外での待機が長かった分、体力も消耗気味な生徒たちでしたが、頑張ってくれました。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




素敵なショーをありがとう!
photo:06



ショーの終わりには素敵な天からの贈り物。
いきなりのスコール。
客席からステージ上までがびしょ濡れ。
雨に濡れながらも観ていただい沢山のお客様に感謝。
雨に濡れながらも普通に演技してくれた生徒たちに感謝。
この大雨は天からの激励の贈り物ととりました。
わがハラウに次の課題をくれたような気がします。

ステージが終わってからは、プライベートにもどり花火観賞で癒されました
photo:07


また、明日は違うイベント出演だ。
踊れるステージがある事は本当に感謝です。

明日も暑さに負けないで頑張ります





iPhoneからの投稿