お台場フラフェスティバル2014 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

ロコモコサンセットのイベント終了後
海浜公園からビーナスフォートへ移動

さぁ!お台場フラフェスティバルで楽しみました。
朝から晩までハワイ気分!

今年で、このイベントも12周年を迎えるそうです。
photo:01


photo:02



メインステージは、ハワイのポリネシアン カルチャーセンターのダンサー達の素晴らしいポリネシアンショー
photo:03


photo:04



教会ステージでは、Laula のライブ!
等々、、、
photo:05


photo:06



ビーナスフォート館内のありとあらゆる所にハワイアンのショップが出店されていて、ついつい無駄遣いしてしまう感じです。

ステージに立つ事ってもちろん色んな刺激をいただけて勉強になるけど、
こうして観るという事って一番勉強になるかも、、、
ゲストレベルで客観的に見れるしね。

ライブを終えたLaulaさんと、ダンサーキャシー中島さんの娘: 勝野カナエちゃんがわざわざ私たちがお茶していた所に顔を出してくれました。
photo:07






iPhoneからの投稿