楽しかったワークショップ | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

我がハラウでは昨日ワークショップを開催しました。

何故にワークショップ?

と思われる方もいらっしゃるのでは?

以前レッスンでやった課題曲を新しく入会されて振りを知らないオハナをフォローする為にワークショップという形でより多くの曲を憶えて頂きたく開催しました。
クラスによっては、もともと課題曲になってないクラスの人も憶えてほしく、いざイベント出演時は、皆で踊れるようにとの作戦でもあります。

今回の曲は、、、これ!
photo:01


♪ E hulu makou
みんなで回って目、腕、そして身体でAlohaを伝えよう~
そんな感じの楽しい曲です。

今回の参加者は15名
入門クラスの新しい生徒や、やる気満々のクプナクラスの皆さんです

通常レッスンより遥かに集中力がみなぎってました。
そりゃそうですよね、120分で1曲を覚えなきゃいけないんだもんね。
photo:02


photo:03



しかし、皆さん楽しそうでした。
photo:04


photo:05



3/2のイベントには是非この曲で出演してくださいね。
楽しみにしてまーす。

今回、参加してくれたオハナの皆さん
お疲れ様!そしてMahalo









iPhoneからの投稿