Waikiki Hula Conference 1日目 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

また今年もWikiki Hula conferenceに
参加する事ができました。
Hulaを愛する色んな国の人たちが
1年で1度のワイキキでのカンファレンス目がけ今日から3日間、ワイキキコンベーションセンターに集まります。
沢山の方たちとコミュニケーションがとれ、何かと刺激をくれるこのカンファレンスは、私は大好きです。

さて、、、本日は初日で朝8:30~
セレモニーがスタートしました。
photo:01


今年は、メリーモナーク50周年とあり、カンファレンスでもアンクルジョージナホぺ氏についての紹介やその愛弟子らを紹介された
photo:02




セレモニー終了後は、アウアナ「Maunaleo」クムフラは、カピオラニ ハオのレッスンです
凄く綺麗な振りを付けていただき
凄く彼女のAlohaの心が伝わってくる
ワークショップでした。
今回は、コクアも一緒に同じクラスを受講しました。
photo:03


特にビックリ!したのが、クムから私だけにスペシャルギフトのレイを頂き、幸せを感じました。
Mahalo Kumu
photo:04



さぁ!明日も朝から頑張ります。






iPhoneからの投稿