Mele kalikimaka パーティー | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

ワーイ
我がハラウの今年最後のイベントです。
Xmas&忘年会、、、
朝から最悪の天候でしたが、約30人程度のオハナ達と共に盛り上がりました。
photo:01


photo:02


微力な我がハラウは、まだスタジオを持ちません。
地域毎にクラスがあり公共施設をお借りしてのLessonですので、イベントに出演しない限り、他のオハナ達と会う機会もめったにありません。
『オハナの絆』これが、わがハラウの一番の目指すところ。
在籍者も増え、今一度絆を強くしたいという気持ちから合同パーティーを企画しました。
photo:03


photo:04


photo:05


食うは飲むは、、、そして踊るは、、、みんな、幸せな顔をしてました。
photo:06


パーティーの中では、抽選会も行なわれ、フラグッズ等豪華な物をプレゼントされました。
一番素敵な物で『フェザーブラウンの絵』『ハワイアン柄のバッグ』など沢山の物がプレゼントされました。

みんな!楽しんでくれたのかなぁ?
この勢いでまた新しい年に突入できたらいいなぁー
そして、またフラリノマウロアを盛り上げていってくださいね。

みんなの幸せな笑顔をみれた事、みんなの優しい気持ちに触れられた事に感謝。
photo:07


私も本当に幸せなひとときでした。

Mahalo nui loa











iPhoneからの投稿