フラっとハワイアンフェスティバル | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

朝からどんよりと曇り空、時より雨も降ったりして快適なフラ日和ではない。
待ちにまった本番の日です

朝から最終のリハーサル

会場は、すでにハワイアン一色。
昨日から今日にかけ、50チームの各ハラウのフラガール達で盛り上がっていました。
我がハラウも会場でドレッシングを済ませ出番を待ちます。
photo:04



いざステージへ!
photo:05



今回は、思わぬアクシデントで2時間半前に1名のダンサーカット
究極、立ち位置が変わったりしてのパフォーマンスでした。

うーーーーん!
最高でした。
一人一人のパワーが同じだ。
いいステージにしようとする参加者全員の気持ちが伝わってきた。

いいステージをありがとう!

個々に残された技術的な課題はさておき、皆の気持ちが一つになっている事に感動。

photo:06



終わった皆の顔は、何かを達成したかのような美しい笑顔だった。

みんな!お疲れ様でした、そして

Mahalo












iPhoneからの投稿