ステージメイク in 沖縄 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

本日の沖縄は、春かと思うくらいの暖かさでした。
朝9時からManaolanaのオハナちゃん達のステージメイク講習がスタート!


さすがに女性、、、
朝は早いのにみんなの目は真剣!






もっと時間があればなぁーって
思った方もいたかと思いますが、また次回計画していきましょう。

やはり、ステージが多いManaolana のオハナちゃん!
頑張って自分のものにして、ステージで輝いて欲しいものです。
講習あとは、みんなで軟骨ソバをいただき解散!


そのままの顔で今夜のステージにむかったオハナちゃんもいました。

さあ!頑張って綺麗なフラガールを目指そう!



Android携帯からの投稿