ウクレレ初イベント | Uakoko Hula Studio's Brog

Uakoko Hula Studio's Brog

神戸でフラダンス教室を開いています。

講師Madokaの日々のつれづれ、勉強したことをつづります。

Aloha



Uakoko Hula Studio の Madoka ですウインク




ウクレレを習いはじめて、はや2年。

そろそろ人に披露してもいいのではないか、とロハスミーツに参加してみました爆笑





ウクレレメンバーとウアココダンサーズ





先生は、Nā pua manu の小夜先生ニコニコ


なんとも言えない、味のある魅力的な声をお待ちの、素敵な先生なんですラブ




お揃いの衣装を着たら、それっぽく見えるやん!




仲良し3人組と先生




親子3世代と先生




ケイキちゃん達には、サクラになってもらいました🌸

本当は、お客さん皆んなに参加して欲しいけど、なかなか難しいねアセアセ




ウアココお姉さんも登場!




私も踊るぞ〜

踊りたいし、演奏したいし、大忙しアセアセ




童神をその場でレクチャーして、皆んなで踊るという試みラブラブ

あぁでも、ウアココメンバーばっかりやね汗うさぎ




チェリーさくらんぼ




Ka uluwbhi o ke kai




童神



みんな、協力してくれてありがとうね〜ピンクハート

おかげで楽しかった〜デレデレ



ウクレレはじめて良かったな〜お願い

また何かやろうっと!!




MAHALO