子どものイベントに出演! | Uakoko Hula Studio's Brog

Uakoko Hula Studio's Brog

神戸でフラダンス教室を開いています。

講師Madokaの日々のつれづれ、勉強したことをつづります。

Aloha



Uakoko Hula Studio の Madoka です照れ



大急ぎで今年の後半を振り返っているところです。



Instagramに突然メッセージが届いたのは、6月のはじめ。



「子どものためのイベントを開催します。ご出演しませんか?」



夏休み中の室内のイベントでした。

参加費は1000円



子ども、特に女の子が喜びそうなお店もたくさん出店するらしい。楽しそうニヤニヤ



飛びつきました!!







ウアココの教室を開いて2年の間、ケイキクラスはなかなか増えませんでした。



この4月には、中学生になる2人が辞めてしまい、とうとう1人になってしまいましたショボーン



しかし……

1人……また1人……



ご縁が繋がり、少しずつ増えていき、なんとこの時点で、6人になってましたポーン

(今また増えています!)



この子達に、発表の場を与えてあげたい!

そう願っている時でしたお願い流れ星



ボランティアに一度連れて行ったとき、普段は練習を嫌がる3歳と5歳のおチビさんが、キラキラした瞳で踊っていましたおねがい



人に見られる喜び、可愛いと言われる喜びラブ

知ってしまったようですニヤリ





楽しかったの〜おねがい





というわけで……



8月6日

animo  KOBE


という子どものためのイベントに出演して来ました!!フラのイベントではなく、いろんなジャンルの子どもたちが集まりますルンルン


フラはウチだけでしたチョキ

目立ったぜぃ!





いえ〜いチョキ

大人も出たっていいんだぜぃ!



このイベントの良かった点は、後で動画と写真をいただけること!しかもめちゃくちゃ綺麗な写真!!なんて至れり尽くせりなイベントでしょう!こんな安い参加費で、儲けあるのかしら……?























子ども達の生き生きした表情を切り取ってくれてます!すごい!腕がいい!


これだけじゃなく、100枚くらいいただきましたびっくりありがとうございますお願い





さて、今は……



あ、1人写ってない。

そして、弟くんが写ってる爆笑



今は全部で8人になりました爆笑



おチビさんが4人もいて、かなりてんてこ舞い滝汗


ケイキちゃんを教える難しさを、噛み締めてます滝汗保育園に修行に行こうかなと本気で考えてるくらい汗うさぎ



でもね、可愛いラブ

ホントにめちゃくちゃ可愛いハート

いとしいハート



この気持ちさえ持ち続けてたら、間違いないかな、と思います。もちろん、先生としての厳しさはもっと身につけないといけないなぁと痛感しておりますが……タラー




とりあえず、全肯定!

生きてるだけでまるもうけ!



ケイキレッスンは、このスタンスで行きたいと思います!大人のレッスンもかな?




MAHALO