日曜日の猫トイレに

少しピンクに染まった砂がありました。




血?と思いましたが

ニーチェさんかキャンディさんの血なのか

わからず・・・


翌日、よく確認したけれど

月曜日の夜まで

砂に血は付いてませんでした。





少し、ほっとしたのもつかの間

昨夜、おしっこしたニーチェさんの砂に

血が付いていました。




膀胱炎?それとも腎臓から?




ああでもない、こうでもないと

頭の中でロクでもない思いが

駆け巡り、眠れませんでした。




朝1で病院へ行き

前回と同じく腎臓の血液検査と超音波。




結果は膀胱炎でした。



1度膀胱炎になってしまうと

ぶり返しする子が多いそうです。



2週間の抗生剤を打ちました。



今回はきちんと2週間後に

病院へ行こうと思います。
{370B56EE-5A59-48F9-A5AB-79FE1A1FD80F}

帰ってきたら

こんなにリラックスモード全開カナヘイハート




早く良くなってね。






Mahalo