ダーは夜中の2時半に起きてきました。



夜中の2時半、私はさっき寝たばかり。



目が覚めたけど、

寝たふりで通す事に決めました。





しばらくガサガサ準備していて

彼は3時半に出て行きました。




きっとゴルフだろうと思っていたら

どうやらスキーだったようです。

{D423E400-40E4-4480-B285-8641D2BF037B}

早朝のゲレンデで滑れたのが

よっぽど嬉しかったようで

どんどん写真を送ってくるのです。




私と一緒のスキーだと、

朝8時に家を出る感じだから

こんな早い時間からは滑れないものね。



 
でも、私にはいちいち写真を

送ってこなくてもいいのです。。。




5時半に写真とか、とても迷惑なのですよ。

静かに寝させて下さい。

{56314B04-D9F6-488F-A031-7F6DB5F9D5D4}

このスキー場は50歳から

シニア扱いだったようで

安くてラッキーだったと喜んでおりました。




普通は初めてのシニア扱いに

落ち込んだりするんじゃないの?








Mahalo