ピースカフェが5周年という事で

渡し忘れていた御祝いを

今日、お渡しました。



Masaくん、遅れてごめんなさい。



カフェにコーヒー豆をプレゼントって

普通はしないのだけど・・・



ご夫婦で飲んで頂きたく送りました。



しかし、Masaくんは

優しいので、その場で私にも

そのコーヒーを淹れてくれました。




ところが、そのプレゼントした

コーヒーが救いようのない不味さで・・




コーヒーの味がわからない私ですら

飲めないほどでした。




淹れてもらったのにも関わらず

不味い!と言って残してしまい

ホントにごめんなさい。


{4528A79F-E3B1-4FCB-B376-B7FC45B71AC3}

おかーさん、見た目の可愛さと

美味しさはイコールじゃないんだよ。

食べ物をプレゼントする時は

気をつけな!



そういえば、Masaくんへの

バレンタインのプレゼントも

そんなに美味しくなかったなー。

重ね重ね本当にごめんなさい。







Mahalo