今日は仕事おさめ。


今年最後のお客様はYumi先生でした。


久しぶりに

いろんな話が出来て楽しかったです。



あ、いつも先生とはいろいろ話しますが

最近は先生の喉の調子が悪かったので

なかなか話せませんでした。



だから、久しぶりに

話せて嬉しかったです。



どうか、今日たくさん喋ったことが

裏目に出たりしませんように!

早くなおりますようにカナヘイハート






今年もハラウの皆さまに

支えて頂いた1年でした。


お陰様で

今年も無事に仕事おさめを迎える事が

できました。



本当に感謝しています。

ありがとうございました。



また、来年もよろしくお願いします。



Mahalo