Yumi先生に勧められたのか

それともただ単にYumi先生の影響を

受けただけなのかはわからないけど

ダーがハーフマラソンに出ると

突然言い出した。

  

それは全然いいんですが

今朝、初めて20kmを走って

帰って来た時の衝撃がわかるでしょうか?




10kmの時と明らかに体臭が違うのです。

ああ、もぅ、くっさーって感じです。

臭っ!ではなく、くっさーデス。



額にはシオがついていました。

 

私は走ってないのでわかりませんが

みなさん、走っている間は

体臭は気にならないのでしょうか?



ある程度のデオドラントも必要ですね。


{E1B518AB-0286-4A2C-AC32-C50151FF5F94}

ニーチェさんは

いつもキャンディさんを優先してあげる

優しい子。



昨日より上手く褒めている気がします。





Mahalo