昨日は月に一回のヨガスクールの日。




しかし、家を出てまもなく

知多半島道路が事故渋滞でした。





全然前に進まないので

悩んだ挙句に、東浦で降りて

302を目指しました。





これが失敗でした。

もちろん下道も大渋滞です。




302まで50分かかりました。




うーん、50分なら

あのまま渋滞に巻き込まれていたほうが

早かったかもしれない。





朝のスタートがこんな感じだから

夕方になるとクタクタで

珍しく洗い物もせずに

眠ってしまいました。




これやると、朝からまた洗い物を

しないといけないので

憂鬱なスタートになります。





というわけで

今日も憂鬱なスタートでした。







今日は早く寝よう。





Mahalo