カフェオーナーのMasaくんも

アメリカにお出かけ。


フラのYumi先生もハワイへ行ってる。


ではでは私も!と

飛行機に乗ってみたものの・・・

{F6B24125-36BB-4B19-97B8-1BA03E9370F9}

おい!

何故またプロペラ機なんだ。


しかも、あまり好きじゃない

ボンバルディアの飛行機。


これ、私的にはかなり

信用度が低い機体。


{0A9CAD4F-6A8A-4BF8-BD8B-B6B502F992D9}

うーん。

みかんの国に行くには

耳が裂けそうなプロペラの音を

聞くしかないみたい。




到着し、飛行機の階段降りたら

まさかの地上。

徒歩で飛行場を歩き、また、階段登って

ロビーへ向かうという雑な歓迎。




ANAでこの扱いだもの

LCCなら飛行機の階段降りたら

海とか???

松山空港おそるべし。






到着後すぐに家族とごはんに行った。

でも、スシローをチョイス。

何故、ここに来てまでスシロー??


意味不明。そして何ご飯だったのかも不明。

時間は14時。ランチか?




夜は同級生と会って

かなり楽しい夜を過ごせた







女子校出身だから

会うのは女性ばかりだけど

中年になると女性同士のほうが

気が楽で面白い





また、会いたい!






Mahalo