今日は例のダーの知り合いの結婚式の日。



通常ならおめでたい日なのに

朝から全く祝ってあげる気分にもなれず

いってらっしゃいの言葉すら

かけてあげなかった。




私がどんなに不愉快であっても

結婚式がなくなるわけじゃない。

ましてや、ダーは全く悪くない。

ただ、結婚式に行くだけなのだ。

同じ1日なら、

笑顔で送り出してあげればいいものを・・



出来なかった。


なんて心の狭い女なんだ。




そのうえ

結婚式の様子の写真を送ってきたダーに

そんな写真を送ってくるな

と送り返してしまった。




なんてイヤな女なんだ。




帰ってきてからダーが

結婚式の話をしようとするのをさえぎり

結婚式の席順や案内を

速攻でゴミ箱に捨てた私。



しかも投げ捨て。




どんだけ最低の女なんだ。




流石に最後の私の態度には
(すぐゴミ箱に投げ捨てた行為)

頭にきたようで

口も聞かずに寝てしまった。





私自身、何がそこまでイヤなのか

自分でもよくわからないけど

本能的にイヤだっていうのを

どう伝えたらいいのかもわからない。

  



言葉で伝えられない分、

全身でイヤだと表現しているのだな、と

思う。



そういうの皆さんはないですか?

{702DE9E4-5605-49B1-BC49-F13BDC95E04E}

もらってきたお花。

時々ガブッとしちゃうので

猫ちゃん達の目に入らない場所に

飾りました。



お花は綺麗だけど

包んでいた包装紙が本当に臭くて

それでも不機嫌になってしまった。




最後まで嫌な女の日でした。







Mahalo