今日は名駅に行ったついでに


アロハテーブルに行きマラサダを購入ドキドキ


しかも8個!!


こんなに買うつもりはなかったのだけど


前回行った時に売り切れだったので


ついつい多めに購入してしまいました汗


でも、買った後に即後悔↓


1人で食べると太る・・・

(食べれるかどうかの心配は一切なし)


本屋の前を通ったので


中にふらふらっと入って本を購入。


帰るまでにどうしても読みたくなって


喫茶店で休憩しましたコーヒー


そこで食べたのがパンケーキナイフとフォーク


そして注文してからまた後悔・・・


マラサダはいつ食べるんだ???


しかし、おいしそうなパンケーキが運ばれてくると


後悔もどこへやら・・・


残さず平らげましたwww


そして、本を読みきるまで喫茶店から


出ませんでしたかお


読んでいた本は【キャンディ・キャンディ】


知っている人いますか???


30代になったキャンディの話なんです。


キャンディは結婚しているんです・・・


一体誰と???


ワクワクして最後まで読んで・・・ガッカリダウン


誰と結婚したのか書いてないわけです。


【あの人】って誰なのはてなマークはてなマーク


読む前よりモヤモヤしています。



Mahalo