あれだけやめれなかったタバコがタバコ


ある時からパッタリ必要となくなって


今、吸っていません音譜


何が理由なのかわかりません。


一生分、吸ったのかなぁ?


このパターンで私はお酒もやめています。


昨日と今日とで何も違わないのに


ある日突然、いらなくなるんですね~


人が変わったようになるので


自分でも不気味ですダウン


こうなると人間は勝手な者で


今までは気にならなかったダーのタバコが


気になり・・・気になりすぎ・・・


【何てくさいんだ~】などと思うわけですプンプン


同じタバコを吸っていたのだから


私だって同じくらい臭かったはずなのにね。あせる


あれだけ長い間、やめれなかったのに


突然やめれたという訳のわからない理由を武器に


ダーにも禁煙をすすめる。


呆れるくらい勝手な人間である。


その上、灰皿なんかも撤去し、


言われるまで持ってこないし


車で喫煙されると露骨にイヤな顔をしてしまう。


すっかり肩身が狭くなったダーは


私が元のように愛煙家になることを願っています!!


そんなダーの姿を見て


意地悪な私は絶対吸わないと決め抜いているのでした。




でも、やっぱ過食気味で、体重が急な速度で増加中ガーン


やばいよ~



Mahalo